pickup
ようこそ!かぞくのリズムへ

このブログについて

ようこそ!かぞくのリズム

ライチ
当ブログを運営しているライチです!
このブログは、こんなこと目指してます!
  • ワンオペ2人育児中の私が試してよかった事、役立った情報のシェア
  • テンパリママでも何とかなってます!実践している育児法を紹介
  • 目指せ!肩の力を抜いた育児! 読んでクスッと笑える、元気が出る記事の配信
  • 子どもと一緒にパパとママも成長しよう!家族まるごと成長できる情報配信
    『子育て』だけでなく『家族育て』も提案していきたい!

ライチ
色々と書いてますが・・・・私自身、毎日家事育児にてんてこ舞いなママです。。
気軽に読んでもらえたら嬉しいです!

我が家のプロフィール

かぞくのリズムファーストビュー

ライチ家は、

パパ、ママ(ライチ)、息子くん、娘ちゃんの4人家族!

パパ(30代)
基本的に休みは日曜のみ

朝から晩までお仕事頑張ってくれてます!倒れないか心配・・・

ライチ(30代)
テンパリママ

家族でゆとりある生活を目指している

息子くん(2013年生まれ)
繊細でやさしい男の子

電車と地図が好き

将来の夢はヒーローになること!

娘ちゃん(2017年生まれ)
好奇心旺盛な女の子

いないいないばぁの「ピカピカブー」をよく口ずさんでいる

 

家族のリズムを整えるために、役立ちそうなことに日々チャレンジしていきます!

ライチ
こんなママもいるから大丈夫と思ってもらえたら嬉しい!

ワンオペ2人育児で日々テンパリ中の私が成功した事、失敗した事をお伝えしていきます!

\\目指せ!『家族育て』//

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事